一覧    月別    カテゴリー




トップページ > ブログ

トップページ > ブログ > 外構工事完成! お家のお悩みはお任せあれ!



外構工事完成! お家のお悩みはお任せあれ!

2022年05月17日 カテゴリー:便利業



皆さんこんばんは!

ブログの更新がかなり遅れていますが、今年の春は多忙な日々を過ごしております。


ありがたい事に新規のお客様をはじめ、特にリピート・常連のお客様からのご依頼が非常に多く、動く時はみんな同じなのかなぁ…っと感じます。


不要品買取でお伺いしてお客様とお話ししていると、お家のお悩みの声をたくさん耳にします。


時間の許す限り私なりにアドバイスさせて頂いておりますが、今までお喜びの声をたくさん頂きました。


お家の状態やお悩みによって解決法は様々ですが、少しでも多くの方のお悩みを解決出来ればと思い、活動しておりますので、何か不明な点がございましたらU-NEEDS(ユーニーズ)までご連絡頂ければ幸いです。


事務所にてゆっくりする間がなく、私が留守の間にご近所の方からお花を頂きました!



花の名前には疎い私ですが、あるのと無いのとでは雰囲気や空気の流れが変わる気がします。

いつもありがとうございます!


さて、今回のブログは…

外構工事のアルミフェンスとサイクルポートの設置のご紹介となります。

別件でのご依頼を先に頂いておりましたので最初から作業を見守る事は出来ませんでしたが、引き渡しには間に合ってホッとしました。


玄関前のコンクリートの打設、砂利・真砂土を入れただけでも良い感じでしたが、そこにアルミフェンスとサイクルポートが合わさると…



「めっちゃ良い感じやん!」と無意識に言ってました。

アルミフェンスとお家の色合いが絶妙で、お客様のセンスの良さには脱帽です。 



アルミフェンス設置前の打ち合わせでは…
「もっと濃い色合いの方がお家とマッチするような気がする」

なんて言っていた私でしたが、お客様から…


「やっぱこの色が似合うでしょ?」と、不敵な笑み。


まだまだ修行が足りない私ですが、どんな仕事であれ学びの多い今の仕事に、そしてご依頼を頂いたお客様に出会えて本当に幸せです!


最後に不備がないか、細かくチェックして問題ないとの事でしたので、全てのご依頼が終了し、引き渡しとなりました。








当初とは見違えるお家になり、お客様も大変喜ばれておりました。

雨降りが続いて工期がずれ込みましたが、ご理解頂いたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです!

そして業務提携先の業者様も誰も怪我なく作業を終える事が出来て、ホッとしました。


駐車場の部分はお客様ご自身でホームセンターで材料を買って可愛く仕上げるそうで、完成したら連絡しますので、見に来てください!とのお声を頂きました。


今回のお客様のご依頼は以上になりますが、定期的に不備がないかチェックする際にお伺いする事になりますが、その際に駐車場がどう変化しているのかも今から楽しみです!


お客様のお子様からも…
「また来て一緒に遊んでね!」との声を頂き、お客様宅をあとにしました。


開業当時からずっと心にある他者貢献。

あれから経験値も増え、以前より仕事の幅が広がった気がします。

これからも初心を忘れず、お客様から頼りにされるよう精進して参ります!


愛媛県・松山市・旧北条市の便利屋業はU-NEEDS(ユーニーズ)にお任せください!

ハウスクリーニングからハウスメンテナンス、お家のリフォームや古家の解体、お庭の草取りや庭木の剪定、引っ越しのお手伝いや買い物代行等、幅広く業務を取り扱っております。

また不要品買取・回収、遺品整理・生前整理、お家のお片付けや不用品・粗大ゴミの回収も承っております。

対象エリアは愛媛県全域で、初見時のお見積りや出張費・査定は無料ですので、お気軽にお声掛けください!
089-993-1041

前の記事 次の記事