一覧    月別    カテゴリー




トップページ > ブログ

トップページ > ブログ > 生前整理のご依頼 とにかくお任せあれ!



生前整理のご依頼 とにかくお任せあれ!

2022年07月07日 カテゴリー:不要品買取・回収



皆さんこんにちは!

7月もはや7日。早いし、暑い!
そして今日は七夕ですね!

ご依頼も少し落ち着いたのでブログを…

普段からですが、6月末からお家のお片付けや生前整理のご相談を非常に多く頂きました。


ブログの読者の方ならご存知かと思いますが、お家のお片付けの際、U-NEEDS(ユーニーズ)では不要品買取・回収からスタートさせて頂いております。


中には…
「うちに買取出来るような物はない!」と、仰る方が一定数いらっしゃるのも事実。

実際に見てみないと分からない…のが正直なところですが、今まで買取にならなかった事は、査定にご納得頂けなかったのを除くと、ほぼない…と言っていい状況です。


査定料や出張費を心配されている方もいらっしゃいますが、愛媛県内であれば無料ですので、お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。


今回のブログもお電話でのお問い合わせの際に…

「うちには買取出来る物なんてない!」と、頑なに言われていたお客様でした。


何とかお客様宅へ一度お伺いする事になり、お家の各部屋を拝見させて頂きました。


お客様と一緒に…
「これは不要、これは置いといて!」と、必要な物・不要な物を分けました。


その中で買取可能だった物がコチラ!


箱入進物贈答品の山!





堆朱の花瓶・飾り壺



お客様からは…
「こんな物がお金になるんか!」
「箱物をだいぶ捨てたのが勿体なかった…」

と、お喜びと後悔の声。
もちろん査定にもご納得頂けました!


不要品買取は「お客様の価値観」も、もちろん重要ですが、買い手である「私の価値観」も加味して買取させて頂いております。


その旨をお伝えするとお客様から…

「これらも査定してや!」との事で見せて頂いたのは…


吉岡浩太郎のシルクスクリーン


ピーターラビットの版画


畦地梅太郎 木版画



こちらも査定して、お客様から…
「もう一声!」との事でしたので、お気持ちばかり査定金額にプラスして買取させて頂きました。


不要品買取をご利用した事ない…という方もたくさんいらっしゃるかと思います。

確かにどんな人が来るか分からない…
業界自体、良くない噂を耳にした事もある方もいらっしゃるでしょう。


U-NEEDS(ユーニーズ)不要品買取・回収では、査定にご納得頂けない場合でも、査定料や出張費を請求する事は一切ありません!

また無理矢理買取したりする事もありませんので、安心してご利用頂けると幸いです。


「兄ちゃん、また涼しくなったら片付けするからその際はまた頼むな!」とのお声をかけて頂き、お客様宅をあとにしました。


愛媛県内に不要品買取業者はたくさんいます。
特に松山市に多く、U-NEEDS(ユーニーズ)もお付き合いしている業者様もたくさんいます。

全国規模から私のように個人事業主として営業しているところまで、様々ありますが、お客様には会社の規模はさておいて、フィーリングの合う業者にお任せするのをオススメします!


本日は七夕。
お片付けでお困りの皆さんの不安が払拭できますように…


愛媛県・松山市・旧北条市の不要品買取・回収はU-NEEDSにお任せください!

遺品整理・生前整理、お家のお片付けや不用品・粗大ゴミの回収も承っております。

また便利屋業にてハウスクリーニングからハウスメンテナンス、お家のリフォームや古家の解体、お庭の草取りや庭木の剪定、お引っ越しのお手伝いや買い物代行等、幅広く業務を取り扱っております。

対象エリアは愛媛県全域で、初見時のお見積りや出張費・査定は無料ですので、お気軽にお声掛けください!
089-993-1041

前の記事 次の記事