一覧    月別    カテゴリー




トップページ > ブログ

トップページ > ブログ > 不要品買取後もお任せください! 最後までお付き合い致します。



不要品買取後もお任せください! 最後までお付き合い致します。

2022年07月24日 カテゴリー:不要品買取・回収



皆さんこんばんは!


先日便利屋業にてご依頼を頂いたお客様から…

「今現在、多い依頼は何ですか?」とのご質問を頂きました。


去年の同じ時期もそうでしたが、圧倒的に多いご依頼は「不要品買取を伴うお家のお片付け」です。


お片付けと言えば「春」…というイメージの方が多いかと思いますが、U-NEEDS(ユーニーズ)では「春」より「夏」に多いご依頼となります。


お客様も春をイメージされていて、「暑い時期に片付けなんて…」

と、仰っておられましたが、思い立ったら吉日!


暑かろうが寒かろうが関係ありませんので、お片付けをお考えの方がいらっしゃいましたら、是非U-NEEDS(ユーニーズ)をご利用頂けると幸いです。


さて、今回のブログは…

伊方町にお住まいのお客様からのご依頼で、不要品を処分したいとの事でしたので、早速お伺いしました。


仕事で伊方町に行くのは初めてで、前日からワクワクしていました。


お客様は松山からだと遠いから…と、心配しておられましたが、愛媛県内であればどこであろうとお伺い可能です!


旧北条から約2時間半、風景を楽しみながらでしたので、あっという間にお客様宅へ到着。


いつもなら早速不要品を拝見して査定…という流れですが、お客様からせっかく遠い所から来たんだから…という事で、伊方町のオススメスポットを案内して頂きました!


お昼には三崎港の近くのしらす丼を食べ、風力発電の風車を間近で見れる高台へ行ったり、お茶したりと至れり尽くせりな待遇で、仕事を忘れてしまいそうになりましたが、お客様宅へ戻ってから査定開始!


地下室にたくさんの荷物。

お客様から…
「少しずつ片付けていたんだけど、足が痛くなってから片付けが捗らなくて、たまたま新聞の広告を見て…」と、ご依頼の経緯を教えて頂きました。


必要な物もあるとの事でしたので、1つずつ手に取り…

私「これはどうしますか?」
お客様「これは要らない・これは要る」を繰り返し、不要品は全て査定。


出しながら片付ける作業で、いつの間にか地下室もスッキリ!


査定金額をお伝えすると…


「それだけお支払いしたらいいの?」と、勘違いされておられたので、不要品買取のご説明を再度させて頂き、ご理解・ご納得頂きましたので、一安心!


軽トラック満載の買取でしたが、古い物から新しい物までたくさんありましたが、今回はその一部をご紹介!

丹波 舟徳利


貝形 小鉢


錦絵 小皿


大明成化年製 湯呑み


十錦 中皿




九谷焼 丑 置物


三越製 鉄瓶


上田造 鉄瓶


銅製 亥 置物


銅製 千利休 置物


その他家電製品・キャンプ用品・日用品等多数あり…


買取後に毎度の如く色々とお話しをして、松山へ…


先日のブログでも書きましたが、お家のお片付けでお悩み事がある方はたくさんいらっしゃいます。

不要品買取だけではなく、粗大ゴミをはじめとする不用品の処理や処理費用の事など、お悩みは十人十色です。


U-NEEDS(ユーニーズ)では不要品買取後の不用品につきましても、お客様のご希望・ご要望に添ったご提案やご案内を致しておりますので、困った際にはお声がけ頂けると何かしらお力になれますので、ご遠慮なくお問い合わせください!



愛媛県・松山市・旧北条市の不要品買取・回収はU-NEEDS(ユーニーズ)にお任せください!

遺品整理・生前整理、お家のお片付けや不用品・粗大ゴミの回収も承っております。

また便利屋業にてハウスクリーニングからハウスメンテナンス、お家のリフォームや古家の解体、お庭の草取りや庭木の剪定、お引っ越しのお手伝いや買物代行等、幅広く業務を取り扱っております。

対象エリアは愛媛県全域で、初見時のお見積りや出張費・査定は無料ですので、お気軽にお声掛けください!
089-993-1041

前の記事 次の記事