一覧    月別    カテゴリー




トップページ > ブログ

トップページ > ブログ > お引っ越しに伴う不要品買取 分からない事があれば何なりと!



お引っ越しに伴う不要品買取 分からない事があれば何なりと!

2022年08月02日 カテゴリー:不要品買取・回収



皆さんこんばんは!

毎日暑い日が続いてますが、最近私の周りではチラホラ体調を崩されたとのお声を耳にします。


私はおかげさまで毎日ピンピンしており、夏バテも全く感じず、毎食のご飯が美味しくてついつい食べ過ぎてしまいがちで、体重が…


8月も既に不要品買取から便利屋業までたくさんのご予約を頂いております!

先月は特にお客様からのご紹介でのご依頼が多く、毎日バタバタしましたが、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。


それも皆様のおかげだと常日頃感じております。
いつもありがとうございます!


今回のブログは、今年の春に便利屋業にてご依頼を頂いたお客様からのご紹介で、引っ越しに伴う不要品買取のご依頼を頂きましたので、早速お伺いしました。


お片付けの最中なのでしょう、たくさんの荷物が部屋一面に広がっており、お客様から…


「どこから荷造りすればいいか分からなくて、友達に相談したらU-NEEDS(ユーニーズ)さんを紹介してくれました」と、ご依頼の経緯をお話しして頂きました。

先ずは今後の予定と、お客様のご希望・ご要望をお聞きし、一部屋ずつ見させて頂きました。


かなりの量の荷物があり、お一人で荷造り・片付けをするのは非常に難しいだろうと感じましたので、比較的荷物が少ないお部屋から、お客様と一緒に見て行きました。


私)「これは必要ですか?」
お客様)「これは要らない」

私)「これはまだ使えますが、どうされますか?」
お客様)「う〜ん、悩みますね…どうしようかな?」
私)「今は持っておきましょう!もし途中で要らないと思えば言ってくださいね!」


1点ずつ一緒に見ていると、お客様も要領が分かって来て、お片付けのスピードが加速します。

いつの間にかお客様が先頭に立って…
「これらは全て不要な物になります!」と、みるみる荷物が山に…


早速査定させて頂きましたが、次々と…
「これも!あれも!」と、査定する品が増え、思った以上の荷物に…


勢いで出した物もありそうでしたので、再度確認。
「こちらは買取させて頂いても宜しいですか?」

何点かの物はやっぱり持っておくとの事でしたので、残り全ての査定を終え、査定金額をお伝えするとご納得頂けました!

たくさんの本・DVD・CD


ドラゴンボール全巻


スラムダンク全巻


エースをねらえ全巻


その他本




CD




DVD








8月末にはお引っ越しとの事。

お客様から「少しは荷物が減ったけど…」と、不安そうな様子でしたので、お客様さえ良ければお引っ越しするその日まで力になれる事があれば協力する旨を伝えると、大変喜ばれていました。


お引っ越しに伴うお家のお片付けや、空き家のお片付けでのお悩みがある方は多数いらっしゃるかと思います。

特に不用品・粗大ゴミの処理や、処理に伴う費用等、考えれば頭が痛くなりますが、U-NEEDS(ユーニーズ)では、お客様のご希望やご要望に添ったご提案・ご案内をしておりますので、お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。


暑い日が続いておりますが、お片付けされる際には熱中症には注意して作業して下さいね!


愛媛県・松山市・旧北条市の不要品買取・回収はU-NEEDS(ユーニーズ)にお任せください!

遺品整理・生前整理、お家のお片付けや不用品・粗大ゴミの回収も承っております。

また便利屋業にてハウスクリーニングからハウスメンテナンス、お家のリフォームや古家の解体、お庭の草取りや庭木の剪定、お引っ越しのお手伝いや買い物代行等、幅広く業務を取り扱っております。

対象エリアは愛媛県全域で、初見時のお見積りや出張費・査定は無料ですので、お気軽にお声掛けください!
089-993-1041

前の記事 次の記事