一覧    月別    カテゴリー




トップページ > ブログ

トップページ > ブログ > お引っ越しに伴う不要品買取 日用品でもまとめて…



お引っ越しに伴う不要品買取 日用品でもまとめて…

2022年08月09日 カテゴリー:不要品買取・回収



皆さんこんばんは!  


はじめに…

先週急遽叔父が亡くなり、一部のお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。


U-NEEDS(ユーニーズ)では、故人様の遺品整理を始めとする不要品買取を仕事としておりますが、お通夜の席で叔母から…


「お父さんの荷物をどうしたらいいか…」と、不安気な面持ちでしたので、叔母ちゃんのバックには私が居ると告げるとニッコリ笑顔に…


実際に7月後半から8月末まで、お引っ越しに伴う不要品買取・解体前の不要品買取・遺品整理・生前整理のご依頼が去年より遥かに多い状況です。


U-NEEDS(ユーニーズ)が去年より認知されてきたせいもあるかもしれませんが、どのお客様も共通する点は…


「大量の荷物をどうしたらいいのか分からない」
「どこの業者に言えばいいのか分からない」とのお声は毎回耳にします。


インターネットで検索すると松山市では、該当するたくさんの会社のホームページがヒットしますし、私が開業した時よりその数も増えています。


多いからこそ選ぶのが難しいかと思いますが、全ては縁。偶然ではなく必然…かと思います。


どのような形であれ、お客様にとって気持ちの良いお取り引きが出来る事を望んでおります!


ブログでは何度か書いておりますが、初対面時のフィーリングは大事です。


モヤモヤする、何かピンと来ない時は違う会社・業者に見積もり・査定してもらうのもアリかと個人的には感じます。



さて、今回のブログは…

先日のお引っ越しに伴う不要品買取の続きとなります。


お客様から…
「少し片付けて荷物が出来たので査定して欲しい」との事でしたので、早速お伺いしました。

以前お伺いした時よりも遥かにスッキリしたお部屋にビックリ!

かなり頑張ったのが一目で分かる状況でした。


一部屋に荷物をまとめて頂いておりましたので、査定開始!


前回より遥かに多い荷物の量で、査定に時間はかかりました。


日用雑貨品がメインで、殆ど未使用の物がでしたが、まとめての査定金額をご提示させて頂きました。


お客様からは…
「誰かに使って頂けるなら全く問題ない」との事で、査定にご納得頂けました。

その他買取品をご紹介!

未開封DVD


カレイドスコープ






JUKI コンピュータミシン


JUKI 刺繍機


スーパーファミコン本体


その他諸々



7日の日曜日に、日頃お世話になっているご近所にお住まいの方を事務所に招いて使う物・欲しい物をプレゼントさせて頂きました。


物価高のせいもあり、思った以上に盛り上がりましたし、来た方も大変喜ばれておりましたのでまた何かしらの機会にイベントを開催出来れば…と。


買取後はお引っ越しに伴うハウスクリーニングを含めた原状回復のご相談を頂きましたので、お客様がお引っ越しするまで寄り添って参ります!


今回のご依頼はお客様ご自身でお片付けする前でしたので、買取可能な物がたくさんありましたし、まだ買取可能な物が出て来るだろうと予測しております。


皆さんのお家にも何かしら買取可能な物はあるかと思いますので、お片付けの際には是非ご相談頂ければ幸いです。


愛媛県・松山市・旧北条市の不要品買取・回収はU-NEEDS(ユーニーズ)にお任せください!

遺品整理・生前整理、お家のお片付けや不用品・粗大ゴミの回収も承っております。

また便利屋業にてハウスクリーニングからハウスメンテナンス、お家のリフォームや古家の解体、お庭の草取りや庭木の剪定、お引っ越しのお手伝いや買い物代行等、幅広く業務を取り扱っております。

対象エリアは愛媛県全域で、初見時のお見積りや出張費・査定は無料ですので、お気軽にお声掛けください!
089-993-1041

前の記事 次の記事